忍者ブログ
中高年や主婦の再就職の効果的な進めかたと、若い世代の転職のやりかた・考え方について紹介。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


各地の職安や県の各種団体などで就職フェアをやっています。

会社を訪問したり、就職・転職情報を調べたりと就職・転職を考えている人はいろいろしていると思いますが、就職・転職を考えている人は一度就職・転職フェアに言ってみるのもいいと思います。
自分にあった仕事を見つけて就職・転職をするというのはなかなか難しいと思いますが、就職・転職フェアへ行けば多くの会社や企業が参加していることが多いので色々な会社の就職・転職の情報を見たり聞くことによって、就職・転職に役に立つのではないでしょうか。
就職・転職フェアの対象者は卒業見込みの人、第二新卒、一般転職者や就職を希望する人などいろいろです。
1人で何件も会社説明会にいって就職・転職先を見つけるというのはなかなか大変ですが、就職・転職フェアなら一箇所に何十社という会社や企業が集まりますからいいですよね。
就職・転職フェアは、面接ではなくて、合同で行われる会社や企業の説明会の事です。
参加者が気軽に企業や会社のブースをまわって話を聞けるのでいいですよね。
就職・転職フェアに参加して就職・転職先を考えてみるのもいいですし、自分にはどのような仕事が適しているのか考え直すいいチャンスでもあるかもしれませんね。
就職・転職フェアは全国で定期的に行われています。

就職・転職情報をフェアを上手に活用して効率的に獲得しましょう。

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


ブログ内検索


プロフィール
HN:
おっさん
性別:
男性
職業:
もうすぐ定年
趣味:
ウオーキング、家庭菜園 
自己紹介:
もうすぐ定年ですが気力・体力とも充実しているので、生涯現役をめざして働きたいおっさんです。
再就職を目指してがんばるぞ~。

フリーエリア


Copyright © [ 中高年・主婦の再就職の効率的な進めかた ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]