忍者ブログ
中高年や主婦の再就職の効果的な進めかたと、若い世代の転職のやりかた・考え方について紹介。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


転職先に大阪を選ぶ人のために、大阪にある大手企業は。

転職者に人気のある大阪の有名企業といえば、ハウス食品、住友商事、伊藤ハム、シャープ、大和ハウス工業、神戸製鋼、江崎グリコなどがあります。

又、女性の転職者にはアパレル関連も人気が高いことから子供の笑顔を大切にするミキハウスなども評判が高い企業です。

大阪府大阪市に本社を構えおいしさと健康を理念に掲げる江崎グリコは、転職者のための就職情報として「経験者採用」というものがHP上に記載されています。

大阪府大阪市に本社がある伊藤ハムはHP上で、転職者向けの採用情報が紹介されています。
伊藤ハムが採用者に求めるものは、「こだわり、創造能力とコミュニケーション能力、チャレンジ精神旺盛」とありますが、これは、伊藤ハムに限らず全ての転職者に通じる言葉だと思います

転職者に人気の高いハウス食品は、大阪府の東大阪市に本社がありますが、働いている人の平均年齢が40歳ということもあって、HP上でも転職者向けの就職情報が載っています。
女性の転職者に人気の高いミキハウスは、大阪府八尾市に本社を構えている企業ですが、HP上で短期アルバイトや長期アルバイトも含めた採用情報が紹介されています。


創造性、コミニケーション・チャレンジ精神は転職を希望するなら、仕事に対してとことんこだわり、新しいものを創造していき、和をみださず、常に前向きな考えでチャレンジしていくことが特に必用なことです。

他にも、積水ハウスやダイキン工業、関西電力、住友信託銀行、三洋電機、クボタ、日本ハム、ダイハツ工業などが大阪に本社を持っていますから、転職情報には常にアンテナを伸ばしておきましょう。

 

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


ブログ内検索


プロフィール
HN:
おっさん
性別:
男性
職業:
もうすぐ定年
趣味:
ウオーキング、家庭菜園 
自己紹介:
もうすぐ定年ですが気力・体力とも充実しているので、生涯現役をめざして働きたいおっさんです。
再就職を目指してがんばるぞ~。

フリーエリア


Copyright © [ 中高年・主婦の再就職の効率的な進めかた ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]